洒落神戸のTwitterが一時停止しています

ちょっと鈍臭い事をしてTwitterのアカウントにロックがかかってしまいました ( ̄◇ ̄;)

現在、復旧の申請を出していますが、もしダメならまた新しいアカウントを作りたいと思います。

ご心配をおかけしているようですが、大きなトラブルとか死んだとか(今これを書いてる私が亡霊だとか)ではないのでご安心ください m(_ _)m

 

コメント

  1. 柝の音 より:

    洒落神戸さんがツイッターから突然消えてしまい心配しましたが、
    お元気そうで安心しました。
    戻ってこられる日を首を長くしてお待ちしています。
    今日も、こちらから朔旦冬至と初空を投句、即受付メールも届き一安心です。
    いつも、ありがとうございます。

    • 洒落神戸 より:

      ありがとうございます!

      今、Twitterに復旧の申請をしているのですがどうなるのか……
      検索してみると「復旧できた」と言う方と「出来なくて別アカウントを作った」と言う方と。

      しばらく待ってダメなら別アカででも復活します (^^;

  2. 竹田むべ より:

    復旧の進捗状況はいかがですか?ツイートなくて見に来たら、そんな事になっているんですね。
    一日も早くとお待ちしています。

  3. 亀田荒太 より:

    なかなか復旧できないようですね。
    首を長くして待っています。

    ところで、ツイッターが停止しちゃったことを俳句にしましたか?
    ちょうど今の俳句ポストの狐火と取り合わせたりしたら何か句になりそうな気がしたり。

    • 洒落神戸 より:

      ありがとうございます。
      とりあえず別アカウントでブログ記事の通知などは細々とやっております。

      アカウント復活の依頼フォームに「現在、サポートチームによる確認と返信に時間を要しております……」のような文面があるのですが

      あんな「罠」(2020年とか選べるようにしていて選ぶとロック)みたいなのを作っておいて、そら問合せ増えて困るやろうなと (^^;
      (ワザとお仕事を増やしている?)

      で、俳句!
      全然考えておりませんでした〜
      転んで只で起きちゃダメですね (^^;
      頑張って藁の一本で拾ってみます。

タイトルとURLをコピーしました