【重要なお知らせ】『2022年版夏井いつきの365日季語手帖』に関して

詳細はリンク先を読んで頂くのが早いのですが、組長(夏井いつき)が毎年出されている「夏井いつきの365日季語手帖」の投句フォームでエラーがあったようです。
投句〆切は2021年8月15日だったのですが、一部の投句が正しく受け付けられなかったそうです。

投句された方は必ず以下の記事を確認の上、対応(投句日の確認&必要に応じ再投句)をお願いします m(_ _)m

また、句友の方でネットワーク(Twitter等のSNS、ブログ等々)を見ておられない方がいましたら是非教えてあげてください。


<再投句期間> 受付中 ~ 8月27日(金) 正午(昼の12時)〆切

目次

夏井いつきの「いつき組日誌」|【重要なお知らせ】『2022年版夏井いつきの365日季語手帖』投句フォームシムテムエラーのお詫びと再投句のお願い

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プレバト の影響で2017年より俳句を始めた初心者です。

コメント

コメントする

目次