伊月庵通信創刊

プレバトで有名な俳人、夏井いつき先生の新しい俳句雑誌「俳句季刊誌 伊月庵通信」が創刊しました。

創刊号(冬号)が届きましたが、なんか以前の雑誌よりもお洒落な感じになって洒落神戸もにっこり 😉

中を開くと投句コーナー

  • 日本の色歳時記
  • 『季語』の座」
  • 雑詠欄 百囀集

には俳句ポスト365夏井いつきの一句一遊でお名前を見聞きするいつき組の皆さんの俳号がたくさん。
私も全コーナーで秀逸を頂きました♪

その他にも組長(いつき組では夏井いつき先生の事を組長と呼びます)のエッセイに俳句。家藤正人さんやローゼン千津さんのコーナーなどもりだくさん。

未だ購読してない皆さん、早速購読して次号(春号)に投句してみませんか〜
投句〆切は12/20なので、検討中の方はお気をつけください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プレバト の影響で2017年より俳句を始めた初心者です。

コメント

コメントする

目次